2011年11月03日

私のストレス解消法!!

店長のYO-1です♪

私のストレス解消法は?


スポーツ!?

いや、カラオケ!?


いや、グルメ!?


何とぉ〜っダンスでーす音符オレンジ

といってもクラブではなく、50'Sや80'Sのオールディーズの生演奏を聴きながらツイストを踊る事なんです(笑)

今日は沖縄の泡瀬にある『ポーキーズ』に言って来ましたニコニコ
今日は祝前日という事もありほぼ満席びっくり!!

約四時間はてな踊り続け楽しい時間を過ごし、ボーカルのリンリンさん(mixiネーム)
変顔や変ダンスバトル(笑)してきましたぁ〜チョキ

リンリンさんいつもありがとうございますアップアップ

トルティーヤ・ファクトリーにも食べに来て下さいませハンバーガー

追伸キラキラ 

ストレスはあまり無いんですけどね…ベー




この記事へのコメント
素晴らしいストレス解消法じゃぁないですか!!

今度”ツイスト練習教室”やってくださいっ!! 参加しますっ!!
Posted by YOKO.KYOKO.K at 2011年11月03日 11:27
昨日はヨーイチ氏のヲカゲで楽しス時間ヲ過ごす事が出来やした
アリガトザンス
またお店も顔出しますんれ
ヨロフィスごじゃいやす(笑)
ヨーイチ氏の顔ゲーたまりませんのぉ(^w^)(笑)(笑)
Posted by リンリン at 2011年11月03日 16:47
よういちさんのツイスト、見たことないです!今度一緒にツイスト踊りまましょー!
Posted by たまご at 2011年11月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
コビー
ブログパーツ 無料